石八前広苑

 午後、石八前広苑の草刈りをしていると、まりふのひとさんが来られた。
田植えの終わった田んぼの畔の草刈りをされて 寄られたようでした。
そして、広苑サロンに置いておきます予告の…Carpうちわ&クリヤーファイル!!!を差し出されたのでした!
ありがとうございますッ\(^o^)/♪♪♪
f:id:miyakebito:20200701223145j:plain:w450
広苑サロンに来られた方にも使っていただこうと、うちわを壁に掛けておいた。(夏だけ😅…その後は大事に持ち帰る)

その上、お疲れの所を 草刈りのお手伝いまでしていただいた。感謝!🙇‍♀️
f:id:miyakebito:20200701225655j:plain:w450


デジカメで写真撮影する時の、逆光の対処法を教えていただけた。大事
写真を撮る時は、逆光にならないように太陽を気にしていたけれど・・・それだけではなかったみたい~(^▽^;)
ちょっと賢くなった♪
これはスマホで撮った…きっと上手な撮り方はあるんだろうけど知らないだけかもネ……
フォトで編集してみた。

編集前
編集後
f:id:miyakebito:20200701225923j:plain:h280 f:id:miyakebito:20200701230044j:plain:h280

f:id:miyakebito:20200701230254j:plain:w450

次に来るときは、忘れないようにデジカメを持参して、教えていただいた方法でやってみるつもり!