石八前広苑の倉庫…(@_@;)

 石八前広苑のグリーンカーテンの水やりには行っていたものの、気が付かなかった!
見慣れていた、まりふのひとさんの倉庫は未完成…竹の壁は前側だけだったと…
の写真は今日撮ったもの)
f:id:miyakebito:20200720205141j:plain:w450

でも、今日午前中来られたまりふのひとさんに言われて、行ってみた…ら
えぇーッ!いつの間に……こんなことにーーー
写真写真!
午後、草刈り前にデジカメでこっそり撮らせてもらった。
f:id:miyakebito:20200720205622j:plain:w450


すご~~~いッ・・・マジ!?……(@_@;)と、ひとり呟きながら。。。
(作られている まりふのひとさん、お先にごめんなさい💦撮らずにはおれません)
f:id:miyakebito:20200720210423j:plain:w450
笹の葉が付いていて、本当にお洒落な竹の壁に一人で感激しながら"これは…まりふのひとさんしかできないよ~🤩"って言いながら、無断でパチパチと撮った。
f:id:miyakebito:20200720211454j:plain:w450
後ろ側もーーー!
f:id:miyakebito:20200720211311j:plain:w450
の写真の左側は未完成♪


完成が・・・楽しみだな~興味津々


肝心の草刈りのノルマは達成できなかった、、
今日はとても暑くて…草刈り機もエンジンがかからなくなって、お陰で私も助かった😅