夏大根と カープのうちわをいただいた

 先日からの雨で庭も何だか鬱蒼としてる…
少しはお手入れをしないとご近所さんに恥ずかしい(^▽^;)、と言うのもご近所の庭は、どーしてあんなに綺麗なんだろうか…と何時も思う。
入り口のつるバラが垂れ下がって道にのぞいてるのを切っていると、お隣の奥さんが大根を持って来て下さった。
立派な夏大根だった。
f:id:miyakebito:20200628210316j:plain:w350
おろし大根が好き、、だけれど夏大根はピリピリと辛いかも~💦
ネット検索すると♪<(_ _)>
cookpad.com
なるほど~~~(゜゜)、頂くのがたのしみだな。

大根をくださった奥さんが急ぎ足で又来られた。
手には・・・広島カープのうちわがー!
"カープファンなんでしょ♪どうぞ😀"・・・い、いいんですか!
、という事で、ありがたくありがたく、頂いたーッ\(^o^)/
中国新聞で応募されて当たったらしいけれど、
f:id:miyakebito:20200628212609j:plain:h300:left



ラッキーなのは 私だったみた~い♪

もう一つの出来事♪♪~
f:id:miyakebito:20200628215918j:plain:w350:leftヘチマの実が大きくなっていた。
可愛いナ~