2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頂いた「自由律俳句」近作にも“驢馬のパン”…

久光良一さんの「自由律俳句」近作五句。 最近「驢馬のパン屋」さんが チンカラリン♬ ♫、と歌を流しながら車で住宅の中をゆっくり走って行きます。 買ってる人がいるのかいないのか分りませんが・・・・・ちょっと懐かしいカモ‥デス。 先生のお宅に一時入院したPCはWindows…

アップグレード中のPCは先生のお宅に入院しました。

昨日午後1時半、PCをWindows10にアップグレード開始! 勿論の事ですが、先生に出張して頂きました!! 感謝です。 Windows10に無償アップグレードできる期日は今月29日まで。そんな中で先生の出張費用も無償で、厚かましくWindows10にアップグレードをお願い…

Windows10へアップグレードされるPCを見つめた!

iPS-77「デジタル写真自由自在」の学習会は途中からOさん宅でOさんのPCを先生にWindows10にアップグレードして頂く事となり、その一部始終を見学させて頂いた! iPS-77全員でOさん宅に押し掛け興味シンシンの12の瞳が先生の手元と、これからWindows10にアッ…