二つの出来事

 午前、石八前広場に行った。
綺麗になってる!!!
まりふのひとさんが草刈りをしてくださったんだ、と思った。
私もお昼頃まで少し草を刈り、午後4時前再び行くと軽トラがあり、広場の端の方にまりふのひとさんの姿が見えた。
ひと休みして頂き、筍の話~(*^▽^*)や、カズラで作られたワカン、も見せてもらって使い心地を興味津々で聞いた(^^♪ 
田んぼで活用される所も見たいもんだな~♪
草刈りを終えて帰られた後、綺麗になった所を、パチッ!
さすが必殺仕事人さん

日々お忙しいのに、有難うございます!



 今朝、自分のブログを開き、何時もの様に「お気に入り、フィードおよび履歴を表示」のをクリックした…
(新規)!!???エッ「花だ~いすき」さん!?「自給自足の郷」さん!?…そしてPC教室同窓生さん達…(私も同窓生)
f:id:miyakebito:20190613143907j:plain:w380
一瞬不思議な気持ちになったのは、お二人のブログの(新規)だった。
開いた・・・
…あの時のままのブログに…懐かしさがこみ上げて来て涙がこぼれそうになった。
f:id:miyakebito:20190613150110j:plain:w380
f:id:miyakebito:20190613150159j:plain:w380

先日のWindows Updateのせいだろうか?


今日の日本ハムx広島は12回で引き分けだった(^-^;