石八前広場の草刈り終了(^^)v

今週に入って日々ひっそりと、でもビックリするパワーで草刈りをして下さった実家のご近所のHさん。午前中雨で濡れていた草をブンブン刈って正午頃、綺麗さっぱり草刈りを完了された
素晴らしーい! 感激ー!
残暑が本当に厳しい中で…有難くて泣きそうになった。


草刈り機2台を使い分けて刈られていた。



草刈りの終わった広場。Hさんは軽トラで御主人が迎えに来られた<(_ _)>



草刈りの前、まりふのひとさんが酷暑の中、竹を切り出し整理され、竹の柵を作られた。<(_ _)>
お陰様で見通しが良くなった場所から…パチッ!



お仲間さんが持ち寄られ植えられた紫陽花<(_ _)>
殆どが照りつける暑さに負けないで育っているけど、、何本か弱っているのもあって心配だな〜〜


5月末、持って来られた紫陽花を植えられるKさんとNさん。
「山口ばあばの日記」さんのブログから写真を無断で頂きました♪
ごめんなさい。


広場に足をはこぶ度に、色んな事が思い出され大きな力になる。
“幸せ者ッ!”です。