明日は「石八前広場」で遊びます♪

明日は午前10時より「石八前広場」で「ミニ門松を作る会」の皆さんが集まります。
先日午後女性4名と小屋の修理をして下さっている男性1名が集まりました。男性Mさんは小屋の修理に午前中から来られていました。私達はシートの上でカズラを編みました。今月1日に突然亡くなられた「花だ〜いすき」さんから教えて頂いたカズラの籠に挑戦したのです。花だ〜いすきさんが残して下さった楽しい遊びの時間を思い出と共に過ごしました。
チッパー運転に向けて小屋もMさん奮闘のお陰で変身中です。名前は多分“Hちゃんの小屋”とかになる様な噂ですが分かりません。
明日はHちゃん手作りカレー&Fさんのサラダを頂き一日みんなで遊びます!!
とても“楽しみッ♪”なのです。



きっと…花だ〜いすきさんもいる、、よね。