「石八前広場」日記。

明日(17日)は午前中雨予報の為「石八前広場」のチッパー運転はお休みです



黙々と頑張る「ミニ門松を作る会」のメンバーさん達の手で「石八前広場」は森林浴溢れる気持ちの良い広場になっております

岩国農林事務所より「まりふのひとさん」が借りられた「小型自走式粉砕機」(チッパー)





Oさん“ベリーグッドです




頼もしいお仲間さんナノデス。


粉砕された竹のチップ。





Mさんは一人小屋の中をリフォーム。


竹の腰掛完成は、こちらのブログで。
http://d.hatena.ne.jp/sinnjyounohito/20170216/p1
http://d.hatena.ne.jp/ymahatue1003/20170216/p1


皆さん今日も引き続きお疲れ様でした。
どうぞお体に気を付けられます様にお願い致します。
Sさんのお野菜、Fさんのお饅頭何時もご馳走様です。
「ロビーのほほ笑みさん」今日はお忙しい中来て下さって有難う御座いました。元気が出ましたよ!