「花だ〜いすき」さんの「花かご」

「花だ〜いすき」さんとの最後のお別れに行きました。
御家族、御親戚、そしてとても大勢の御友人、お仲間の方々、ご近所の方々などで会場はいっぱいでした。御家族を愛され、お仲間を愛され、お稽古事や奉仕活動、ボランティア活動など活発に活躍された「花だ〜いすき」さんとの突然のお別れに涙しました。多くの方々に愛されておられた「花だ〜いすき」さんを、寂しく悲しいけれど感謝の気持ちでお見送りしました。


1月28日「石八前広場」で編まれたカズラの籠を頂きました。(「花だ〜いすき」さん作)

「花だ〜いすき」さん、
あの日は最高に楽しかったです。
素晴らしい“想い出”を頂き、本当に有難うございました。