「石八前広場」のチッパー運転は終了しました

「石八前広場」は生まれ変わりました。
まりふのひとさん、皆さん大変お疲れ様でした

2月19日日曜日晴れ、朝10時前私が広場に行くと「まりふのひとさん」はチッパーを運転されて粉砕された竹チップが山となっていました。(何と8時に広場に行かれたようです)


そして「ロビーのほほ笑みさん」もすでに焚火の準備をされ、火をつけるだけの状態にされていました。
「山口ばあばの日記さん」「自給自足の郷さん」「Mさん」が加わり慣れた手つきで作業は順調に進みました。途中「emkさん」「Kちゃん」のお手伝いがあり一段と賑やかになりました。
お昼過ぎに目出度く作業は完了!
バーベキューの始まりーーー♪
YさんFさんのオムスビが美味しかった!Mさんの魚の干物も最高!
こんな幸せがあったなんて……生きてて良かった〜〜♪

http://d.hatena.ne.jp/ymahatue1003/20170219/p1
http://d.hatena.ne.jp/sinnjyounohito/20170219/p1
http://d.hatena.ne.jp/syabondama58/20170218/p1









「ミニ門松を作る会」の皆様、本当にお疲れ様でした。
一人の力では到底見れなかった景色を皆さんのお力添えでみなさんと共に見る事ができました。
嬉しいです。本当に有難うございました。感謝です。
みんなの広場の楽しみは始まったばかり、、色々な事で楽しみましょうね
来年も再来年もそして10年後満開の桜の木の下で何をしましょうか、、、楽しみデス♪
アッと、、忘れていましたが隠れ小屋の“お約束”の名前、次回書きましょう、一字ずつ。



「まりふのひと」さん、ミニ門松作りの準備の段階から今回のチッパー運転まで大変ご苦労をおかけ致しました。感謝いたします。有難うございました。