「石八前広場」に新しい助っ人さんが!(^^)!

午後実家に行くと「石八前広場」の方から草刈り機の音が…どなたが!?
急いで行ってみると広場の遥か向こうで草刈り中の方が見えた。軽やかに手際よく刈られていたのは実家のご近所の奥さんでした。
以前「まりふのひとさん」と「ミニ門松を作る会」の皆さんのチッパー運転で大奮闘の作業を見られた奥さんが“すごいね〜綺麗になったね〜、草が伸びたら草刈りするヨー!”と言って下さっていたのでした。

有難うね!!!感謝!!!

「まりふのひとさん」にはタケノコの切り倒しも、して頂いておりました。何時の間にか切り倒されていたタケノコが気になっていたのです。
「まりふのひとさん」、お仲間の皆さんの大きな大きな力を頂いて幸せです。