「家計簿77」のバージョンをあげた。

朝、PCを開いて見ると掲示板に「家計簿77」のバージョンがアップされた事が載っていた。
早速バージョンを“1.05d”にアップした。

706.マクロ家計簿77のバージョンを上げました 返信 引用

名前:まりふのひと 日付:2014/12/26(金) 17:38

 マクロ家計簿77の不具合を修正し、バージョンを 1.05d としました。
「家計簿77」の手引き4改廃履歴 より「マクロ家計簿77v105d」をインストールしてください。


家計簿が続かなかった私も「Excel家計簿」を習い始めて此処まで継続できている…スバラシイ、自分を褒めたい!
付けるだけではきっと挫折していたに違いないが、どんどん進化する先生の「家計簿77」を学ぶ事、皆さんについて行く事で止められなくなった。
さらに、嬉しくなるのは クリックするだけで自分の「家計簿」の情報がすぐさま見れる事! 何と言ってもスゴイの一言。
先生に教えて頂かなければきっと死ぬまで、この家計簿には出会えなかった。そして皆さんと一緒に学ぶ事で励まされ、続けられた。
今年の私の誓いは「続」‥一つは何とか約束を守れそうだ、これもそれも全ては先生とPCのお仲間さんのおかげ
先日80才になる叔母が“PCで写真を額に入れようと苦心してるんよ〜”と言った。“私は写真に額縁つけるのを習ったよ”と言うと今からでも習いたいなどと言っていた。生涯学習…なんだ。