卯年

 姉と買い物に行った帰りに寄り道してみた。

城南公民館玄関前に飾られているMさんの作品、うさぎ。

年末、Mさんに作ってもらった実家のしめ縄飾りが素晴らしい!

石八前広苑、まりふのひと流 どんど焼きの櫓(制作中)と、門松。

どんど焼き、楽しみにしてるよ~!とメールをもらった。
まりふのひとさんの櫓を見て、みんなのワクワク感は止まらない…。
写真は去年のどんど焼き

三が日はとても良いお天気に恵まれた今年のお正月だった。
息子家族が孫の受験を控えているので帰省しないのを良いことに、一日中映画を見たり駅伝を見たりお笑いを見たりして、テレビ漬けのお正月を過ごした😄
今日は仕事始め?、のつもりだったけど、、。