石八前広苑に今年もどんど焼きの準備が😃

 何だかんだとバタバタしていて、煙があがっていた石八前広苑には行けないでいた。
煙が上がっていたのは、私が散らかしていた木や竹を まりふのひとさんが綺麗に整理してくださっていたから。
昨日夕方、まだ軽トラックがあった石八前広苑に行ってみた。
ぅわッ‼ 来年のどんど焼きの櫓が組まれて、いる、では…
一昨日、竹を切り出し作られたと言われたまりふのひとさん。
今朝写真を撮りに行った。

f:id:miyakebito:20211118220754j:plain:w400
f:id:miyakebito:20211118220954j:plain:w400
f:id:miyakebito:20211118221039j:plain:w400
f:id:miyakebito:20211118221127j:plain:w400
f:id:miyakebito:20211118222117j:plain:w400

素敵な影ができた♫~
f:id:miyakebito:20211118221447j:plain:w400

まりふのひとさん、さすがです!!!
完成は まだ先だけれど、来年のどんど焼きが超楽しみだなー♪