イカダで地ならし part2♪~

 今日は2回目のイカダの地ならし👍
 
午後2時半頃だったか、石八前広場にまりふのひとさんの軽トラが見えた。
前回見れなかった地ならし、今日は絶対見ないと!!!
石八前広場に行くとイカダを引っ張る軽トラックが走っていた。

イカダを引っ張り走り回る軽トラを見てるうちに何だか愉快な気持ちになって、一人で笑った
面白い事を思いつかれるもんだなぁ~~~~~って、まりふのひとさんの発想にバンザイしたくなったー\(^o^)/
Mさんが作られたイカダ2つ重ねても、地ならしには軽い…みたいだった。
軽トラで引っ張るロープは漁業用のロープとか、、で強そうだった。

昨日まではイノちゃんも掘り起こしていなかったけど、今朝見ると地ならしがあるのを知っていたかのように暴れていた。
でも・・・綺麗になった!楽しませていただいた!

(パノラマにした写真が変…上手く撮れたと思ったのに、、反省(-_-メ))