剪定をしてもらった

 実家の金木犀の木が大きくなり、ひさしに被さっていたので、何度も脚立を移動しながら切った。
回覧板を持って来られたHさんが、道の側で背が高くなっていたツツジをヘッジトリマ(名前を調べた)と、チェンソーで剪定して下さった。
何時もパパッとやって下さって、本当に有難いお助けマンさんで感謝してる(^○^)
f:id:miyakebito:20191115222807j:plain:h350
途中でコードを切ってしまったHさんは、あーあ~~、、と笑いながら直ぐになおされた。
私も以前2回位コードを切った事があったけれど自分で直せなくて人に頼んだ。
なので、今後の為にも直しを教えて貰うこととなって、ラッキー♪だったー!
機械いじりは…面白い😄
f:id:miyakebito:20191115223716j:plain:w185 f:id:miyakebito:20191115223812j:plain:w185 f:id:miyakebito:20191115223846j:plain:w185
忘れない様にしよう。