昨日 石八前広苑…では

 4月29日に道沿いの木を伐り、綺麗に整理していただいた時の残骸を、昨日石八前広苑で焼いてもらった。

4月29日、伐った木を石八前広苑に積み重ねていた。
f:id:miyakebito:20200430210917j:plain:w450
f:id:miyakebito:20200507201102j:plain:w450

日にちも時間もはっきり聞いていなかったけれど…多分、かな~と思って買い物したりして10時前頃に実家に行った。
やっぱりー! 広場に行くと3人の方がおられて、山のように積んであった木が綺麗に燃やされて跡形もなくなっていた・・・(@_@;)
のこのこと行った私も私だけれど、、ご近所さんのパワーが……スゴすぎだと…
ひたすら、弁解やらお詫びやらをしながら結局なんにもしないで、お茶タイム…
私だけ汗が出ていない(^▽^;)
"ええんよーーー!気にせんで~!もー終わったから~~~!"と、ニコニコ顔で言ってもらって…穴が有ったら入りたかったよ~😫💦💦
でも気を取り直して、写真だけは…撮ったー!(^^)!
先日、手伝って下さったご近所の奥さんの御主人と、Hさんの奥さん。
f:id:miyakebito:20200507201338j:plain
Hさんは、軽トラの上で剪定😅

剪定中♪
移動中♪
f:id:miyakebito:20200507202027j:plain:h380 f:id:miyakebito:20200507202101j:plain:h380

Hさんの軽トラックは・・・どーなってんの~!?(◎_◎;)
f:id:miyakebito:20200507202741j:plain:w380
お陰様で、こんなに美しくなった。
f:id:miyakebito:20200507203723j:plain:w380

皆さんには、感謝しかありません。
本当に有難うございました。
大変お疲れ様でした。


f:id:miyakebito:20200507204621j:plain:h380:right午後まりふのひとさんが、
29日に活躍した"エミー号"を軽トラに積んで、
これから忙しくなる田んぼに運ばれた。
お疲れ様でした。