大和書游会展に行ってみた

f:id:miyakebito:20190929203033j:plain:w300:left大和総合スポーツセンターで開催されている、大和書游会展に行った。

 素晴らしい書の数々が展示されており、書道の心得のない私は少し緊張しながら眺めた…。
子供達の元気な習字も沢山展示されていた。
知人お二人の書、、やっぱり凄い!
普段のお付き合いでは想像できないお二人に 出会ったようだった。
Yさん

emkさん

素晴らしい書を拝見させていただいて 本当に有難うございました!!!!!
これからも楽しみにしています。


会場に入ったすぐの所にあった書。
井上陽水の♪少年時代♪が書かれていた。
f:id:miyakebito:20190929201340j:plain:w480
とても好きな曲🎻なのでYouTubeで 聞いてみる事に♪~~~沁みる~~(*^^*)
www.youtube.com

もう秋…グランドでは少年野球の試合の真っ最中。
f:id:miyakebito:20190929203108j:plain