自由律俳人 久光良一さんの句に曲が!

 きのうの朝のこと‥
f:id:miyakebito:20201124105042p:plain:w100:left自由律俳人 良一さんに、
立派な美味しそうなリンゴをいただいた(^^♪

f:id:miyakebito:20201124190842j:plain:w200:rightご自宅の離れの一軒家は、良一さんのプライベート
ハウス♪

パソコンは勿論のことだけれど、秘蔵のお宝があちらこちらに置いてあって・・・。
誘い受けてちょっとお邪魔すると、パソコンを開いてYouTubeを何やら検索された。
そして…良一さんの"句"に楽譜を作成され演奏される すずきみゆきさんの曲がYouTubeにアップされているのを見たのです!
少年の想い 春の空をはだしで走る 」‥句 久光良一さん 曲 すずきみゆきさん
良一さんの句に素敵に寄り添ってる曲だと思われて感激しました。
すぐに家に戻ってPCを開きYouTubeを検索した、、ら、ありました~!!!🤩🤩

すずきみゆきさん、勝手にいただきました<(_ _)>
www.youtube.com
さらに「山けぶらせやってくる走り雨の白い夏 」‥句 久光良一さん 曲 すずきみゆきさん
www.youtube.com

感動してこれ以上は何も言えない…