「猫のお宿の里遊び」田川邸

 
きっと紅葉が見事だったろう田川邸のイベント「猫のお宿の里遊び」に行った。

初めて、、と言われたご近所の方3人はとても楽しみにされていた。
お邪魔する前に「ぴんころ地蔵様」にご挨拶に行った。
可愛い~~~♪って言いながらご近所さんはお地蔵様をナデナデしていた(^▽^;)

"お邪魔しま~す"

会場いっぱいに展示された手作りの素晴らしい作品に、訪れた方達も私達も、すご~い!と感激しながら見て回り手に取り時間を忘れ楽しませて頂いた。





作品を堪能した後は、コーヒーとブルーベリーの入った手作りケーキをいただいた。美味しかった!!!
スタッフの皆様の温かいおもてなしと素晴らしい作品に触れ、何度訪れても又行きたくなる田川邸のイベント…
お世話になりました。ご馳走様でした。

桜の苗木10本、咲く日を楽しみにして植えさせていただきます。
有難うございました<(_ _)>