得る事いっぱい!(^^)!

 暖かだった午後、「猫のお宿の雛祭り」に飾って頂いた作品を持ち帰る為、お仲間さんと田川邸に行きました。
小春日和、森林浴いっぱい、可愛い春の花、そんな田川邸のお庭で、とてもいい香りのする美味しい紅茶とお菓子のおもてなしを頂きました。田川さんにシイタケもいただきました<(_ _)>
優しいスタッフの皆さんと一緒で、ご機嫌のお仲間さん
f:id:miyakebito:20190304213321j:plain:w450


3月2日土曜日のブログに、まりふのひとさんからコメント頂きました。
有難う御座いました

> こんな飾り方があるなんて‥‥
 アイディアが素晴らしいですネ。
上部の留め方を見ると、
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ogohnohito/20190304/20190304041124.jpg
ひらめきの経緯が見られます…

URLをクリックすると、自分のブログの画像では暗くて見られなかった画像の上部がはっきりと見れました。
展示されている時は気が付かないまま写真におさめていました(*_*;
素晴らしいです…

竹を使いたい…と言われていた、グランマの寄り道マルシェさん。
そして竹を切り出し、イベントで創作された美鈴さん(、と呼ばせて頂きました)に、今日お会いできました。
f:id:miyakebito:20190304203145j:plain:w200:leftのこぎり片手に…カッコよすぎるお花の先生です♪
記念に竹をいただきましたー(^○^)

f:id:miyakebito:20190304203835j:plain:w200 f:id:miyakebito:20190304203927j:plain:h356

田川邸の春のイベントにお誘い頂き有難う御座いました!!!