田川邸の「猫のお宿の雛祭り」(^^♪

 Yさんの車に乗せて頂き、お仲間4人で田川邸の「猫のお宿の雛祭り」に行きました。
60年ぶりにお披露目されたといわれるお雛様は、どこか懐かしいお雛様で素敵でした。
ステンドグラスのお雛様は初めてみました、綺麗!。可愛らしいお雛様もいっぱい飾ってありました。
手作りのアクセサリーや小物もあって、私は可愛いイヤリングと、手編みのネックウオーマーをお土産に買いました♪
美味しいコーヒーと手作りケーキも頂いてゆっくりと雛祭りを楽しませていただきました。


“グランマの寄り道マルシェさん”、お忙しい中おもてなし頂き有難うございました。
お雛様たち、とっても可愛くて素敵でした。