田川邸のお花見お食事会

♪大岩に咲くコスモスのお花見お食事会♪が、
夕方4時から田川邸でありました。

グランマの寄り道マルシェさんのブログより

2018-09-21
 大岩の彼岸花とコスモスのお花見楽しみにしていましたが、
大岩でのお食事はこの天候では諦めるしかなさそうです。
 今回は各自でプチお花見をしてもらって後田川邸で皆さんで
ワイワイお喋りしながらのお食事会ということになりました。

 日時     9月24日(月曜日) 4時ぐらいから準備

 場所     田川邸

参加資格    どなたでも! 大歓迎!

  ご参加して頂く方は、すみませんが女性のみ1人「おにぎり2個」
  ご持参下さい。
  当日メニューは㊙?です!お楽しみに。

お友達と3人で参加しました。
途中大岩のコスモスを見に行きました。あいにく小雨が降っていましたが、大岩に咲くコスモスは、とても綺麗でした。


ぴんころ地蔵様にご挨拶。
ど〜ぞ元気で長生きし、コロッと○○ように<(_ _)>と、お願いしたのかどうかは分かりません。


その後、田川邸で開かれたお花見会に行き、スタッフの方の用意された沢山の御馳走をいただきながら楽しい時間を過ごしました。
田川さんは先日お亡くなりになった樹木希林さんとの思い出を話されました。希林さんは私も、とても好きだった女優さんでした。こうして田川さんからお話を聞いてると、何だか身近な方の様に思われ、田川さんの悲しみが伝わって来ました。


㊙のメニューは、、すっご〜〜〜いご馳走でした!!!
 

ブルーベリータルトもご馳走になりました
レタスと豚肉の入った梅のスープもさっぱりとして美味しかったです。
コーヒーもいただきました。
田川邸での、楽しいお花見パーティーは賑やかに続きました。


皆様本当に有難う御座いました。
沢山の美味しいご馳走と、楽しい語らいの、お花見お食事会に参加させていただき、感謝の一日でした。