島田 洋七さんの講演会にいきました♪

 13:30より田布施町商工会館サリジェで「島田 洋七 講演会」が行われました。



2018-09-09 グランマの寄り道マルシェさんのブログより

またまたあの島田洋七さんが田布施に!以下田川さんのブログから。
詳細は後日お知らせしますね、みんなで思いきり笑わせて もらいましょう!。


、、という記事がアップされ、今日あの島田洋七さんの講演会に行ってきました!
田川一郎さんが島田洋七さんを紹介されました。

島田洋七さんの講演が始まりました。


笑いました!!!!!ほんとうにお腹の底から~(^○^) 最初から最後まで笑いっぱなし、、で頭の中は面白かった~しか残って無くて…コメントは“ず~~~っと笑ってました~!”です。

もちろんCDを買いました。


主催:NPO法人 田布施町まるごと公園化プロジェクト、後援:田布施町 の皆様でした。

有難うございました。
元気になりました。