一日、遊びました!!

午前10時、「ミニ門松を作る会」の6名が集合しました。

お世話になったり、手ほどきを頂いたりご飯を食べたり喋ったり笑ったりで楽しみましたー!

まりふのひとさんとOさんの竹の花筒
FさんとSさんのカズラの籠



特製カレーやサラダ、レンコンやゴボウや高野豆腐などお手製のお惣菜、手作りイチゴ大福、炭で焼いた牡蠣などなど美味しいご馳走がいっぱいの嬉しいお昼ご飯でした。アッ、初物の筍がイッポン!ありました〜〜…チッチャかったですが…焚火で焼いて皆で頂きましたフッフッ



本当に愉快な楽しい一日でした。まりふのひとさんOさんYさんFさんSさん有難う御座いました。お疲れ様でした<(_ _)>
途中参加されたemkさん、灯油入りの立派なストーブを置いて頂き有難う御座いました<(_ _)>
次回はいよいよチッパー運転が始まる予定です。
ご参加をお待ち致しております。宜しくお願い致します。