イベント「猫のお宿の木遊び布遊び」、田川邸に行きました。

朝、田布施交流館の秋まつりに友達と行った。沢山の人で賑わっていたが早速 大盤振る舞いの無料の豚汁を“美味しいねー温まる〜〜”と器にイッパイ頂いた。お弁当も美味しそうだったので買った。
その後、田川邸の「猫のお宿の木遊び布遊び」のイベントに行った。此処も沢山の人達が来ておられた。
展示されている木や布で作られた盛沢山の作品を初めて見た友達は興味シンシンでとっても感激していた。大好きなステンドグラスの作品もあって私も感激! 偶然にも実家の御近所のMさん達にも出会い一緒に作品を拝見する事が出来て楽しかった。
訪れた方達もスタッフの方達も皆さん笑顔で心地良い雰囲気の中で会話がはずんでいた。


(お許し頂いてチョットだけパチリッ)





 



スタッフの皆様素敵な作品を見せて頂き、素敵な“おもてなし”を頂き有り難う御座いました。
来年も、心待ちにしております!