文化祭で見たイノシシ。 久しぶりに会った従妹。

昨日午前中「西田布施地域ふれあい文化祭」に姉と行った。
友達が出されている習字を見ようと急いでいると会場の入り口付近に軽トラックが止めてあった。荷台には檻に入ったイノシシがいた。こんなに近くに見たのは初めてかもと思ってガラケーでバチッ!
日夜出没して荒らしまくっているニックキ、イノちゃんも見世物にされていると ちょっと可哀そうにも思った、が 今日も所構わず掘り起こしている実家の周りを見るとヤッパリ情けは無用かも。

西田布施公民館前で見た“軽トラに乗ったイノシシ”



文化祭に行った日の夜 帰省した従妹に会いに親戚の家に行き御馳走になった。もう何十年も会っていない従妹だったけど家族同士でやっている“ライン”で盛り上がっていた。フンフンと聞いてはいたが…付いて行けなかったなぁ〜(@_@)