反省と記録

今年初のブログに
A HAPPY NEW YEAR!と入れた画像をアップした。
2014.1.8 のogohnohitoさんのブログに<「A HAPPY NEW YEAR 」は間違い、、、という記事>の欄を読み、リンクさせるとショック!!ホントに大きな間違いでした。
すぐに“A”を削除しようと色々無い知識でイジリまわすも出来ない。で新しく作って画像を入れ替えた。
今日は昨日習ったモザイクを掛ける方法で元の恥ずかしい画像を修正してみようと思った。
ブログにアップさせ(fotolifeの画像は削除していた)ペイントに送った。モザイクを20.500.で掛けた。・・う〜ん、、 JTrimでモザイクを掛け塗りつぶしで同じ色に近づけた。両方お気に入りで保存しアップしてみた。



ペイント

JTrim

今の私にはこれが精一杯だけど無駄な作業かも知れない。
でも、教室で教わらなければ出来なかった事だと思うとチョッと嬉しい。
思った事、、ブログに載せる前にチェック、チェックもう一度チェック。

間違いを教えて頂けた事がとても嬉しかった。有難う御座いました!!