畑の産物🌱頂いた♪

 大型台風11号が接近している中、実家に焼こうと思って集めて積んでいた草や剪定した木切れを 昨日午後から焼いた。
ちょうど風も無くて積んでいた木も乾いていたので夕方には燃え尽きた。
水をかけて入念に後始末をして、火を完全に消して自宅に着いたのは午後6時半だった。
車から降りる所でシンちゃんから電話があった。
ゴーヤはもう いらんかね、貰ってくれん?…と言ってる傍で奥さんの、持って行ってあげたらええのにと言う声が何度も聞こえて来た。
戸惑っていたシンちゃんに、薄暗くなっていたけれど、じゃあ今から頂きに行くからと言うと、近くまで奥さんを軽トラに乗せて持って来てくださった。
有難う!美味しくいただくよ!
毎日食べなきゃねっ!(^^)!(ゴーヤ好き😂)
ボールの中の茄とピーマンはHDさんの畑で頂いた。

大切に育てられたお野菜、、有難いな💖
冷蔵庫の中は夏野菜でいっぱい!