朝焼け🙄

 カーテンを開けると空が・・・
朝焼け???なの…
f:id:miyakebito:20201016225554j:plain:h480
朝食後に検索~♪
weathernews.auone.jp
・・と、言うことは、雨になるってことなのかな~ぁ。
そういえば夕方、石八前広苑で 軽トラに藁を積んで来られたまりふのひとさんに出会った時、夜雨が降る…とか言われたような😀

10時頃、ご無沙汰していたお墓の掃除に行った。
お寺はシンとしていて私は大好き。
お寺の横の道を上るとお墓があるけれど、最近は息切れが・・・💦
で、せっかくお寺の写真を撮ったけど、なぜか傾いてた。疲れるほど掃除もしてないのに・・。
f:id:miyakebito:20201016232048j:plain



昨日友達がPCに送ってくれた平郡島で放牧されている牛の写真。
いつもここでのんびり過ごしているらしい。行ってみたい!
f:id:miyakebito:20201016232938j:plain:w600