さくらさくらさくら

 たぶせ桜まつりの今日、お昼頃からお花見日和の好天気。
きっと沢山の催し物があって、普段は静かな小さい町も大賑わいだった事だろう。
田布施川周辺の桜は、お祭りに合わせたように見事な咲きっぷりだった。
何時も買い物に行くスーパーの駐車場は満杯で空きを見つける車がグルグル回っていた。買い物に行った私もグルグル回ったけれど止められる場所は無かった。
夕方実家からの帰り、空いていた田布施川周辺の駐車場に車を止めて桜を見に行き、買い物をして帰った。


今年は町役場の周辺にも鯉のぼりが立てられていた。(写真右)

昨日撮った石八前広苑の桜も満開。


木蓮エリザベス

綺麗だねーーって笑顔で言ってもらいながら花も誇らしげにみえる。
何処に咲いても晴れ舞台。きれいだね~。