草刈りの一日

 今日は久々に草刈りをしようと実家に行った。
遠くに見える石八前広苑では今日もドラ炭の煙があがり、竹を切る音がする。
煙の中に見えるテントは昨日知った😁(草を刈ってる所から盗み撮り♪)
f:id:miyakebito:20201116194131j:plain:w450
まりふのひとさんにインタビュー?すると・・・竹炭用に切って用意した竹が夜露に濡れる…から…らしい。
なるほどなるほど♪~Goodアイデア!(アイディアで悩んだ💦)
効果のほどを又インタビューしなくては。

夜露?濡れる?🙄聞いたような気がする‥‥
www.youtube.com


実家の紅葉も写真にするとチョットいいかもね。
f:id:miyakebito:20201116195830j:plain:h380 f:id:miyakebito:20201116195946j:plain:h380
木蓮の木が傾いてるのは知ってたけれど、、、
これから落ち葉で凄いことになりそうだ。