香りはアップできない…


f:id:miyakebito:20200817112546j:plain:h450
懐中電灯で照らして撮ってみた(iPhoneで、23:28)


f:id:miyakebito:20200817113212j:plain:w350:rightきっと今夜(昨夜)咲く・・と思っていた。

f:id:miyakebito:20200817113452j:plain:w350:right夜外に出て見たら、花がひらき始めていたので玄関の中に入れた。
デジカメのマクロで撮ってみた。
中々なかなか上手く撮れない、のは美人すぎる!からと言い訳したい(>_<)

f:id:miyakebito:20200817113711j:plain:w280 f:id:miyakebito:20200817113955j:plain:w280
21:33
22:32

iPhoneで撮ってみた。
f:id:miyakebito:20200817114635j:plain:w350

f:id:miyakebito:20200817114815j:plain:w350 f:id:miyakebito:20200817114922j:plain:w350
22:19
23:22

f:id:miyakebito:20200817115524j:plain:w350:right今朝5時半頃見たら、まだ綺麗だった・・・
咲いてくれて有難う💖

2016年7月頃(ブログを見たら)、Yさんから頂いて挿し木した月下美人
f:id:miyakebito:20200817122226j:plain:w350
蕾はついたものの、まだ挿し木したばかりだった為か成長しないまま落ちてしまった。
あれから、冬に枯れかけてしまいそうだったこの月下美人が、二つだけれど見事に咲いてくれた。
嬉しくて寝るのがもったいなくてずっと眺めていたかった…けど…1時近くになって寝てしまった。。。😅
月下美人の香りは知っていたけれど、やっぱり間違いない🤗…夜の女王だと私は思ってる(*^▽^*)
自分の写真は目の前にある本物の足元にも及ばない、でも 初めて咲いた記念に
f:id:miyakebito:20200817130204j:plain:w350