友達

 高齢のお母さんが心配で姉妹で交替して実家に帰っている友。
何でも話せる肩の凝らない大切な親友が、山で(^▽^;)話そうよー!っと言ってきた。
誰にも遠慮しないで大声で?話せる石八前広苑でお弁当を食べて、夕方まで延々と話はつきなかった。
お盆も過ぎた残暑厳しい夏…蚊取り線香キンチョールと、涼しい木陰は必須条件😅
f:id:miyakebito:20200818203731j:plain
f:id:miyakebito:20200818203820j:plain
彼女との話は本当に面白くて、私の唯一のストレス解消になっている。
落ち込む心を何度救ってくれたことか……大事な友。
話し込んでいると、見慣れた車…見慣れた方が

6時過ぎグリーンカーテンの水やりを手伝ってくれた彼女は、またねー!と帰って行った。
夜、四国が見える写真を送ってくれた。(平郡島より)
f:id:miyakebito:20200818215637j:plain