そうめん流し&バーベキュー🍙

 昨日、Mさん宅で そうめん流しとバーベキューを楽しませて頂いた♪
毎年夏は、色んなグループの方達がMさんちの庭で御主人と奥さんの用意されたそうめん流しとバーベキューを楽しまれているようだ。
御主人や奥さんと顔馴染みの3人で盛り上がる話は、やっぱり"あの頃この頃"、の話( ̄▽ ̄)
f:id:miyakebito:20190819154507j:plain:h320:left緑いっぱいの素敵な庭でお二人が準備されていた。

笑顔が、最高!
f:id:miyakebito:20190819155611j:plain:h320 f:id:miyakebito:20190819155656j:plain:h320
その後バーベキュー♪
…お肉は人気店の物で"3時間並んだょ~"って・・・(◎_◎;)(◎_◎;)(お店は知らないけど味は知ってる!)
f:id:miyakebito:20190819161028j:plain:h250 f:id:miyakebito:20190819161105j:plain:h250 f:id:miyakebito:20190819161142j:plain:h250
胃袋は大大満足!!!
その後冷房のきいた部屋でコーヒやお仲間さんのお持たせのメロンをいただいた。
f:id:miyakebito:20190819172738j:plain:h280:rightとても気持ち良い御二人の御もてなしが居心地良くて、、。
柳井のフラワーランドで買ったとかで、テーブルに飾ってあったプルプルした可愛い玉
f:id:miyakebito:20190819190922j:plain:w100
綺麗~可愛い~と、見つめていたらお土産に頂いたー!!!!!
バンザーイ\(^o^)/


楽しい一日を本当に有難う!