我が家の庭…😅

 お盆 f:id:miyakebito:20200815094404j:plain:w500:right
娘(嫁ちゃん♪)から朝、電話があった。
"帰れないけど体に気を付けて下さいネ"
初めて帰省しないお盆。
…帰れたら草取りするのに…と。。




まるで空き家のような荒れた庭になっている。
~~~~~"(-""-)" がんばらないと!
f:id:miyakebito:20200815094223j:plain:h450

ヘチマ
いつの間にか実が5個になっていた。
f:id:miyakebito:20200815095257j:plain:h450

月下美人
気が付いたのは最近😂
初蕾だ~🧡
放ったらかしだった…のに
f:id:miyakebito:20200815095615j:plain:h450


見て見ないふりをしながら…気になりながら、後回しにしていた庭の手入れ・・・
きっとご近所さんも"??"って思ってるよね💦
自分が一番思ってる…とりあえず玄関前から、、がんばろう!(^^)!


家の前の太陽光パネルがある場所で草刈りが始まった。
f:id:miyakebito:20200815115144j:plain
暑いだろうなーーー
私の草刈りは、一旦休憩♪~