大岩の風にゆれるコスモスを見たい〜(^^♪

 大岩広場でコスモスの中の草取りを、1時間ほどお手伝いさせていただいた。



コスモスのこぼれ種が成長し大きくなっていた…可愛い!
草刈り機で刈り取ってしまうのは、ホントにもったいない。

久しぶりに見た大岩の景色。
とても綺麗に手入れされていて気持ちいい♪ 鶯が大きな声でないていた(*^▽^*)


秋、大岩を訪れる人達をきっと幸せにしてくれる可憐なコスモスたち…頑張って!

私は少しだけのお手伝い。

グランマの寄り道マルシェさんの手作りケーキ。お茶の後の沢山あったケーキを独り占めして帰り、お昼にいただいた
そのままパクリ!美味し〜〜〜い♪〜







2015年5月、こんな素敵なコンサートも大岩公園であった。
クラリネット野外演奏会”が東京学芸大学出身の3人の女性で行われた。

私はこの時だけ行った…自然が広がる山間にクラリネットの軽やかな音色が響き、今でも心に残っている。
初めて生演奏で聴いたクラリネットの音色は、本当に素敵だった。

NPO法人田布施町まるごと公園化プロジェクト」で日々お忙しく活動されているグランマの寄り道マルシェさん 昨日に続き、今日は私にお付き合い下さって、有難うございました<(_ _)>