楽しかったよ〜♪“のうぐろ”がお出迎えの石八前広場でリース作り。

 昨日のお天気は、晴れたり曇ったり小雨がパラパラしたり…の一日でした。
石八前広場でリース作りをしました。材料は山からの贈り物?かな♪
それに強力なMさん先生のユーモア溢れるご指導で参加された皆さんはと〜〜〜〜っても素敵なリースが完成していました。
M先生には何から何まで全てお世話になりました。


「グランマの寄り道マルシェ」さんのブログより。


「山口ばあばの日記」さんのブログより。


お二人の素敵なリースの写真を無断で頂いちゃった!!!
自分は、、、未完成(^-^;


 お昼ご飯は長い間のお待ちかね“はっちゃんのカレー”!美味しいに決まっています。
そして“ポテトサラダ&アップルケーキ”“スイートポテト”“お菓子とお饅頭”さらに“立派な富有柿沢山”などなどでお腹は大満足。
お付き合い下さった“Oさん” お久し振り助っ人“花だ〜いすきさんの御主人Kさん” 仕事の途中に来て下さった“emkさん”…お疲れ様でした。


 石八前広場を訪れる方々の温かい心と笑いに包まれた初めてのリース作り体験でした。
皆様お疲れ様でした。
楽しい一日を、又ご一緒に♪
有難う御座いました。