お久し振りの「石八前広場」(@_@)

お盆も終わり久し振りに昨日今日と広場に行った。
まりふのひとさんのブログで綺麗になった竹藪の写真にビックリだったが、昨日広場に行き、あらためて感動!
以前の風景がどんなだったのか思い出せないほど…スッキリー!“○○Street〜〜〜♪”も、、どーすりゃいいの!!!と言う位に綺麗になっていた。
今日の午後、まりふのひとさんは木や竹や私が山に積んでいた枯れ木など、綺麗に焼かれていた。感謝!


お盆前の夕方見た風景
ヒグラシが近くで鳴いていた。木にとまっていたのがヒグラシかどうか、、解らない。


今日の夕方「AKEMI's Street」から見た風景



まりふのひとさん、暑い中一人っきりで・・・本当にお疲れ様でした。
今日の検診がグッド、で安心しました。良かったです


私は…忘れかけてる前回の学習会の「備忘録」も頑張らないと(^-^;