久光良一さんの「句集」、『熱い血』

「自由律俳句」で御活躍される久光良一さんは「句集」『走り雨』2013年、『残り火』2015年、に続き今回第三句集『熱い血』を出版されました。
私は「自由律俳句」に無知ですが、にも拘らず久光さんの「句集」『走り雨』『残り火』を頂いており、先月第三句集『熱い血』を頂きました。
著者略歴を拝見すると、現在「層雲自由律」「層雲」「新墾」同人として活躍中、とありました。



御夫妻にはとてもお世話になっています。ご近所の方達と久光家のカラオケで楽しく歌わせて頂いた思い出があります。御夫妻共本当に素敵な声なのです。
心豊かな人は周りを自然に幸せにしてくれます。そんな方々に私は大きな力を頂き生きているのだと思っています。


久光さんの優しさにふれました。
「妻と肩組み星影のワルツうたうカラオケ」
「やっぱりにんげんはいいなこの笑顔」
「さびしい日は自分を好きになってみよう」

久光さん素晴らしい「句集」を頂き感謝いたします。




久光良一さんの「句集」、『熱い血』を読まれたい方は“差し上げます”との事でした。