裏返しを着てました、恥ずかしいー!

今日のパソコン教室での興奮冷めやらぬ足で病院へ行った。ちょうど姉が看護師さんと話していた。
“お世話になりま〜す”と私、“お疲れ様です”と綺麗な看護師さんが私を見て言われもう一度チラッと目線が服あたりに来た、と思った。
しばらくして姉が“それ、裏返し着てるんじゃないん!?” “エッ、エーーッ”
これで二度目の裏返し、、それもパソコン教室で二回。知らないって恐ろしい、気が付かない自分がもっと怖い。
二度ある事は三度ある、、iPS77の皆さん三度目の時は「裏返ってるよ〜」と教えて下さい。出来れば小さな声で。
夕べの病院お泊りのせいだ、けっして、ボケた訳じゃないって・・・自分にいい訳しよう。 グスッ、、