「Giam」のインストールを再び教えていただいた。




やっと一つだけ完成したー!ああやったりコウやったり、二日もかかったし風邪もひいちゃった 友達は“珍しい事があるよねー(*^^*)”と笑っていたけどマア笑えるくらい。

2015.4.28 (火)

iPS-BBの会 4/30 PMは「Windows7のペイント等とGIAMでアニメを作る」

に、参加してから2年と?ヶ月が過ぎた。Windows10に買い替えて以来ず〜〜っとご無沙汰…サボリ
先日、BBの会でチャンス到来、と言う事で先生に再び教えて頂きmyPCに“Giam”がインストール出来懐かしい“アイコン”が。


Giam/流れる文字「よわったなぁ〜」の作り方
ブランクって恐ろしい・・・何から何まで忘れていて、初めてみました!っていう感じになった。



💮昨日朝の実家周辺。
イノちゃんは来てないみたい。

今年のロウバイはナンカ良く咲いた。

 

 笑えるどころではなかった。
風邪はインフルエンザB型…でした〜!!!ショック〜〜〜
ブログをアップして新谷医院に行き、取り敢えず検査をお願いしました。
吸入型のイナビルというお薬は、一回吸入すればいいとの事、朝晩飲む薬とどっちがいいか聞かれ一回で終わる吸入型にし、病院で看護士さんに指導されながら吸入して来ました、、。
予防接種はしたものの何時頂いた?のかも分からないインフルエンザ。
今日から5日間は潜伏期間です、、と言われて帰りました。ヤレヤレ・・・