まりふのひとさんのブログに興味津々

 まりふのひとさんのブログを拝読<(_ _)>

『2023-07-15
YoutubeおかゆらんどTV を「購読」し、更新を知るためThunderbirdの[ブログとニュース]に追加した』

おかゆらんどTVは、以前 自由律俳人の久光さんをインタビューされた時の動画を観て知った。
この時は久光さんから、何日の何時からYouTubeで配信されるそうですよって聞いていて、楽しみにその日を待ったのを覚えている。
まりふのひとさんのブログが興味深くて、私もThunderbirdの[ブログとニュース]に追加してみたくなった!…とは言え、できるかしらん……と思ったけれど。
そこは、まりふのひとさんの超親切で解りやすく説明されている手順を追っていけば何とかなるんじゃないかと、早くもやる気満々😁😁。
勝手にブログを引用させていただいて、久し振りのお勉強をした。
ogohnohito.hatenablog.jp
まりふのひとさんの手順を参考にやってみた。



画像はこれだけだけど、行ったり帰ったりもたもたしたけれど。。。
まりふのひとさんの手順で進めるのも、久しぶりに勉強したぞーッ!って感があって新鮮だったな~。
お世話になりました!<(_ _)>
楽しみました!