田んぼアート

 今年の田んぼアートはどんなアートなんだろうか…と思っていて今日ちょっと行ってみた。(^^♪
せっかくだから電車と田んぼアートを、撮ってみようかと思い下り電車と上り電車の時刻を調べてから行った。

田布施駅 山陽本線時刻表>

下り
上り
f:id:miyakebito:20200915220311p:plain:w300 f:id:miyakebito:20200915220351p:plain:w300

興味津々で、何時もの田んぼアートのある所に行って車を止めた。
下り電車と上り電車を田んぼアートとコラボさせるのは…どうだったっけ???
すっかり忘れてるょ~(-"-)
取りあえず田んぼアートのパノラマ写真を撮って電車を待った。
f:id:miyakebito:20200915221756j:plain
電車と田んぼアートは大大失敗(>_<)
f:id:miyakebito:20200915221949j:plain
下りと上りの電車を撮った…つもりだったのに😢(15:23)
f:id:miyakebito:20200915222319j:plain
上り電車を撮って、少したって下り電車が来たから…う~~~ん(゜゜)
稲刈りまでに出直し!!!
撮り方、完全に忘れてるかも、、。



石八前広苑も、秋間近。
f:id:miyakebito:20200915223239j:plain:h400

屋根の上の朝顔は、まだ元気。
f:id:miyakebito:20200915223527j:plain:w343

こぼれ種から成長した黒米。
f:id:miyakebito:20200915223913j:plain:h300 f:id:miyakebito:20200915231448j:plain:h300