古代米の田んぼアート

 午前10時前、列車と田んぼアートを撮ろうと思って4度目の挑戦に出かけた
何度も失敗しているのでイメージも兼ねて、列車が来る前に田んぼアートだけを撮ってみた。

あそこに上り電車が来たときシャッター押して、次にカメラをずらして…下り電車の先頭がここに来た時シャッター押して、電車に重ならないようにずらさないと…ネ
ブツブツ独り言を言いながら、イメージしながら、本番を待った。
昼食後、本番の写真をPCでパノラマにしてみると、下りの列車の後部が切れていた…😢失敗~!
午後3時15分頃又行った(女の意地♪~😂)
上り電車を撮って下り電車が来るまで5、6分かかり、手の震えと体の揺れをこらえながら…きつかったな~~~(@_@。
デジカメで失敗していたのでスマホで撮った。
5度目の今日の写真が一番良かったので、今年はこれにて終了ー(*^▽^*)
上り電車15:19(左)/下り電車15:25(右)

9月28日12時半頃、西田布施公民館の駐車場から撮ってみた。

帰りに見かけたまりふのひとさんに 車の中から"エール♪"を送りながら通り過ぎた。
この日は…スパイダーモア?とかで草刈り中だったの、かも