涼しくなって急に思い立ち、
午前中、部屋の模様替えをした…と言っても、こっちの物をあっちにと、隣の部屋に移動しただけなので結局隣の部屋が狭くなった。
でも、何時も長く居座る所がチョットだけ広々となった。

 午後、石八前広苑に行った。
日夜駆け回り、イノちゃんは大仕事をしていた(^▽^;)
Hさんも"すごいね!"と笑っていた。
お仕事っぷりを写真に撮るのにもヨロヨロと転びそうになる。(ここは ホンの一部分…)
f:id:miyakebito:20200927222150j:plain

Hさんがドラム缶をリニューアルしてくださった(^^♪
f:id:miyakebito:20200927223655j:plain:h350
これで又木切れとかを安心して燃やせる、、と思うけれど…実のところ自分一人では怖くて燃やせない😂💦

Hさんに言われて、咲いているのに気が付いたソメイヨシノの花。
秋桜、ではなくて秋に咲いた桜♪
f:id:miyakebito:20200927224919j:plain:h340f:id:miyakebito:20200927224952j:plain:h340

やっぱりね♪~
今年も咲いてた彼岸花
f:id:miyakebito:20200927225415j:plain:h350

夏、楽しませてくれたグリーンカーテンのヘチマの実が、枯れたツルを引っ張ったら屋根の上から一緒についてきた。
残念だったな~、ヘチマたわしにできなくて。
f:id:miyakebito:20200927225713j:plain:h350