リース作りも楽しんだ「 猫のお宿の里遊び」

f:id:miyakebito:20191130231324j:plain:w150:right田川邸のイベントに、ご近所さんと行ってきました。

f:id:miyakebito:20191130231249j:plain:w287:left先ずは、ピンコロ地蔵様に御挨拶~♪
・・・と
・・・第一村人!?発見(◎_◎;)
「すいませーーん、今なにをしてらっしゃるんですかぁ~~♪」って言いそうになるくらい、、上手く出来ていました。

f:id:miyakebito:20191130222707j:plain:h407 f:id:miyakebito:20191130224326j:plain:h407
楽しみにしていた田川邸のイベントは、やっぱり素敵でした!!!
初日の今日は大勢の方達で大賑わいの中、素晴らしい作品の数々に"すごいねー!すてきだねー!!"と言いながら見入りました。
今日はリース作りも予約していたので余りゆっくり作品も見れなくて…ちょっと心残り……
素晴らしい作品ばかりでした。
f:id:miyakebito:20191130224158j:plain
お知り合いの方達の素敵な作品がありました。
f:id:miyakebito:20191130225052j:plain
f:id:miyakebito:20191130225821j:plain:h407:right美鈴先生に教えて頂きながら、リース作りに熱中しました♪

イベント日和、懐かしい方にもお会いできた猫のお宿の里遊びを楽しませて頂いた いち日でした。
お世話になりました