「MyJVNバージョンチェッカ for DotNET」が起動できない

 Windows10です。
夕べ「MyJVNバージョンチェッカ for DotNET」を起動させようとデスクトップのアイコンをクリックするとメッセージが出ました。


2、3回やり直しても同じで対処の仕方も解らずスクリーンショットで保存し閉じました。今朝再びデスクトップのアイコンをクリックしましたが同じ結果でした。
先日3月30日にデスクトップのアイコンをクリックした時は正常に起動し確認出来、次の日も確認出来ました。

麻里府発から「MyJVNバージョンチェッカ」をクリックしてみた時の画像です。


(私のPC、システムの種類:64-bit operating systemです)

どうしたらいいのか解らず迷っており、教えていただきたいです。


Windows Updateの更新プログラムのインストール履歴です。

御指導お願い致します。