「Adobe Reader」のバージョンの更新

 夜「MyJVNバージョンチェッカ for .NET」を開くと「Adobe Reader」が「×」だった。
麻里府発の「Adobe Reader」からダウンロード、インストールし最新バージョンにした。
 

今回は今までと少し違ったが「はい」で進んだ。

















コントロールパネル→既定のプログラム→既定のプログラムの設定→既定のアプリ→「ファイルの種類ごとに既定のアプリを選ぶ」をクリックし、スクロールしてPdfを探すと「.Pdf  Adobe Acrobat Document」となり「Adobe Acrobat Reader DC」になった。






バージョンチェックをする前、少しは自分で、、と「アプリの既定値がリセットされました」でネット検索してみた中に「[Windows 10] PDFの関連付けが勝手にEdgeになる時の対処法]」というのがあった。
その中にあった方法の一つを行う途中、不安になって此処でやめた。


Adobe Reader」のバージョンを更新する前の「.Pdf  PDFファイル」は「Microsoft Edge」だった。


 💮「麻里府発」から入るAdobe Readerは「新規」のインストールでした!
ogohnohitoさん、有難うございました。