ブックレットに挑戦した(^-^;

前回の学習会で教えて頂いたブックレットの作り方。
Wordで作ってドキュメントに保存したままで復習もしていなかった。先日の石八前広場のチッパー運転と、どんど焼きをブックレットにしてみようかな〜と思った、けど写真が一枚も無いので「山口ばあばの日記さん」と「せっちゃんの つぶやきさん」のブログから無断で写真を頂いた。
ごめんなさい!<(_ _)>

Wordで作るブックレット

印刷プレビュー。


…失敗しちゃった、、、番号を入れた所に文字写真を入れるのに…(>_<)


Wordに作る時の写真の入れ方や文字の入力が中々上手くできなくてイライラ。


A4の用紙一枚に片側ずつ差し替えて印刷した。


言うは易く行うは難し、Wordに入力するのも、印刷するのも、折りたたむのも…何回も失敗した。
やっとできた初めて作ったブックレット、次はもっと上手に頑張るつもり。